アレルギーを治せNHKスペシャル最前線

こんにちは、皆さん。先日放送されたHNKのアレルギーのテレビ見ました?食物アレルギーや花粉症の治療で、ね、やってたでしょ?少しずつ摂取量を増やしていくと食べてもアレルギーを起こさなくなるって(必ず医師の指導が必要)。

そうなんです、花粉や小麦や卵や牛乳。アレルギーを起こす代表格みたいに言われていますよね・・・。アレルギーを起こさない範囲で少しずつその摂取量を増やしていくと、アレルギーががほんのわずかな期間で解消されていったでしょ? もともと花粉や小麦、卵や牛乳には悪いところなんかないんです。それが化学物質と一緒に体内に入ると、知らず知らずのうちにアレルギーを引き起こす元になってしまうことがあるのです。  

?

化学物質の最先端の農薬をたっっぷりと含んだ小麦粉で作られたパンやうどんなどの食品、そしてそれらを食べて育った乳牛から搾り取られた牛乳や卵、これらの食品の中には少なからず化学物質が混ざっていることを覚えておいてください。   そうそう、あの「遺伝子組み換え」 っていう作物、あれは病気や外注に対して抵抗力がある、っていうだけのものじゃなく、たっぷりの農薬に対しても抵抗力があるというものでもあるらしいですよ、テレビではこのへんのところは言ってなかったけど・・・。

続く。

2011年11月24日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス