熊谷市産業祭での分解式販売のお礼。

おはようございます。うわぁ~めっきり寒くなってしまいましたね。我が家では今朝、とうとう今年初めて暖房を使いました。

さて19,20日の二日間開催された熊谷市産業祭には大勢のかたがたにお越しいただきまして大変ありがとうございました。弊社でも分解式のスプレーボトルを好評のうちに販売しました。あの価格は 「メーカーさん(㈱ナチュラ様)の了解を得て。」 なんて言っていたのですが本当は内緒での販売価格だったのです(メーカーさんごめんなさい)。

現地では、一般に市販されている某大手メーカーさんの消臭剤の香りが 分解式のスプレーひと吹きで一瞬のうちに消えてしまう実演に皆さん一様に驚きの声を上げておられました。 この 香りが消える、というのは実はこれは副産物で、化学物質が分解・無害化されるのでついでににおいも消えるのですよ。そうです、市販の消臭剤では 使えば使うほど、使っている人は同時に化学物質を体の中に取り入れてしまうのに、分解式は 逆に使えば使うほどそこに存在する化学物質を分解していってくれるのです。これが「快適空間創り」なのです。どうぞ安心してお使いください。

そうだ、現地で言い忘れてしまいましたが(一部の方にはお伝えしました)、使用済みのスプレーボトルは捨てないでくださいね。弊社へお持ちくだされば詰め替えいたします。しみったれているようですが私嫌いなんですよ、使い捨て、ってのが。普通にお使いいただければ5~6回は詰め替えできると思いますよ。使い終わったら 捨てずにうちの会社に持ってきてくださいね。 よろしく!!

?

そうそう、きのう主催者側の熊谷市に行ってきましたら 「この産業際はこれからもずっと開催していきますよ。」 とのことでしたので英さんもこれからは毎年出展しますよ。また来年のお越しをお待ち申し上げております。宜しくね。

?

2011年11月22日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス