無毒・無害・無公害製品を使った落書き落とし作業です。

こんにちは。急に涼しくなっちゃって皆さんお体は大丈夫ですか?私はちょっと風邪気味で少しだけですがのどが痛いです。

?

さて今日は、こんなこともやっているんですよ、っていう会社のPRです。シンナーとかの溶剤を一切使わずにする落書き落としです。これはヨーロッパアルプスでも採用されている無毒・無害・無公害製品のグラフティーキラー(言いにくいので私はラクガキラーと呼んでいます)というものを使っています。落書きの一部にガムが貼り付けてあり、これをはがすのにちょっと手間がかかってしまいましたがこんなにきれいになるんですよ。見てくださいね。

?

http://www.youtube.com/watch?v=DXwCpSTaSa8&feature=feedu

上のアルファベットをクリックしてください。

2011年10月20日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス