前橋グリーンドームでのビジネス交流会の会場風景です。

こんにちは。ちょっとサボってしまいました、ごめんなさい。

さて、先日この欄でもご紹介させていただきました、前橋グリーンドームで開催された東和銀行主催のビジネス交流会の模様をお知らせします。会場はこんな感じです、そうなんです、ここは競輪が開催される会場でもあるのです。びっくりしましたよ、競輪のバンクってこんなにも急斜面なんだってね。おかげさまで空気触媒や分解式を展示させていただいた、弊社のブースにはお客様が大入りで、閉会の頃には咽が痛くなってしまうほどでした。


ご来場をいただきました皆様には心より御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。また来年の埼玉スーパーアリーナでの展示会にも是非おいでください。宜しくお願い致します。     


左の写真は会場の設営風景です。画面中央部から左上のほうに広がって見える薄茶色の部分が競輪のバンクです。









少ししか見えませんが画面左のほうにいて、グリーンのジャンパーをはおってこちらを向いているのが私です。お客様に説明しているところです。右のほうにちょこっと見えるのがなんだか分かりませんがカメラマンの方です。

去年ほかの所で開催された展示会ではNHKの取材班が来ていまして、夜のニュース8.45に、私もちょこっとではありますが出たんですよ。

2011年11月16日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス