アトピー性皮膚炎・・・近頃よく耳にしますねVol3

 ありきたりの言葉ですが、今年もいよいよ残りわずかとなってまいりました。皆さんは今年やり残してしまったことってありませんか?。 え?年賀状まだ書いてないので年明けにしちゃおうって? あせっちゃいますよね。でもね、あれって年が明けてから書いてもかまわないんですよ。 なんか本来はそうするべきものらしいんですって。子供の頃から年内の、それもなるべく早めに、ってずっと思ってきましたから 私なんかも12月の20日を過ぎるとそわそわしちゃってね。


 そうそう、私のやり残した事ってですね、以前勤めていた職場に皮膚炎で悩んでおられた方がいたので、可能であれば(先方が了承してくれれば、ということ)訪問して詳しくお話をお聞きすること、なんですよ。日ごろの忙しさにかまけてしまってなかなか訪問できなくってね。   では皆さん、よいお年をお迎えください。また来年ここでお会いしましょう。


2010年12月29日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス