検査合格!!セルフィールの消臭作業。三郷のワンルーム。

こんにちは。今日は空気触媒での消臭作業の検査結果報告をします。この欄や弊社の施工実績のページにも掲載しましたが、蕨、三郷のマンションの消臭作業の確認検査が12月4日にありました。そうですR.P.様所有のワンルームマンション内で孤独死をされた方の死体の腐敗臭の消臭作業の施工後の検査です。

?

弊社の元請工事業者さんである㈱メンテジャパン、永倉社長様より12月5日、「検査でOkもらったよ。」 という、嬉しいご報告をいただきました。 特に三郷の現場は、「R.P.社に業者さんが 『とにかく一度やらせて欲しい。』 と、施工を売り込みに来たのでやってもらったけどやっぱりダメだった。」 という現場だっただけに私も施工には特に留意し、施工ムラのないように(ムラが生じるとその部分だけ消臭効果が落ちるため)注意し、また施工後も臭度測定器で入念にチェックをした、という現場でした。

?

皆さんにこのようなことをお伝えしているのは 空気触媒の[消臭効果をお知らせするため] ではなく、のように人体に有害な化学物質を分解してくれる、という効果が判りやすいので消臭作業の実績をお知らせしているのです。前にも書きましたが化学物質は放射能と似ています。目に見えません。そしてその被害はじっくりと時間を掛けて人の体をむしばんできます。被害が目に見えたときには手遅れになってしまっているのです。

 

?

これが三郷の施工風景です。このようにクローゼットの中も丁寧に施工します。

2011年12月10日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス