彩の国ビジネスアリーナ2012に出展します。

さて、以前もこの欄に書きましたが来年1月25,26日に埼玉スーパーアリーナで開催される 「彩の国ビジネスアリーナ2012(http://www.saitama-j.or.jp/assen/arena2012/)」 に空気触媒を出展します。皆さんぜひぜひおいでくださいね。その2回目の説明会が本日あったのでご報告します。

説明会会場は、さいたま市のJR大宮駅近くにあるソニックシティー(http://www.sonic-city.or.jp/)という所で開かれたのですが会場は満員状態となっていました。私は開会の30分ほど前に入場したので 前から5列目くらいの真ん中辺りのちょうどよい席を確保することが出来ましたが、皆さんの意欲と熱気がひしひしと感じられましたよ。ですから 「暇がなくって・・・」 なぁんて言ってないで是非おいでくださいね。きっと面白い何かが見つけられると思いますよ。   待ってまぁ~す。

2011年9月14日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス