消臭効果の報告です。

こんにちは、皆さんお元気でしたか?さて今回は少し写真が多く、長くなってしまいますがじっくりご覧くださいね。

まずは 『ネコション』 のマンションの結果です。消臭作業の結果、施工後一ヶ月で現在また新たに貸し出しをされておられる、とのことです。そして問題の 『複合臭』 の結果です。スケルトン状態での臭度測定はしていななかったのでデータはありませんが、臭度が下がったのでしょう 内装仕上げ工事へと改修工事が進み、先日最終の作業に行ってまいりました。

内装仕上後、セルフィールの施工前の写真です

左の写真が施工前の測定状況です。


















臭度測定機ハンディー臭いモニター OMX-SRです

大きく見える数字が臭度数で、13です。その右隣の小さな数字が臭いのクラス(キツさ)で74です。
















セルフィール施工後は臭度数が22~24に上昇しています。これはセルフフィールに含まれる天然ミネラル鉱物等を、機械が『臭い』と判断しているためです。しかしクラスは62まで下がっているのがご覧いただけると思います。













臭度数は24で、クラスは62 に下がっています。



















その次に同じく空気触媒を施工したあとの数値がこれです。














とにかく、一番最初のスケルトン状態でここに入ったときに、5分といられないくらいの状態だったのが、「全く臭いを感じない」 とまではいきませんでしたが 「部屋の中にに2~3歩入ると気がつかなくなる」 くらいまで消臭することができました。



2011年9月6日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス