今から予測・・・来年の花粉症!!

 こんにちは、もう梅雨に入ってしまいましたね。今日から衣替えだというのにちょっと肌寒いくらいですね。

 さて今日のトピックスにはこんなタイトルをつけました。私の予測は、ずばり・・・「軽症」ですその理由は、今年は電力不足から省エネが励行され、エアコンの利用が少なくなれば必然的に窓を開けて過ごす事が多くなるからです。そうです、汗をかいて窓を開けて新鮮な空気を吸い込めば体内の蓄積化学物質が減少してくれるからです。そして冬の間も暖房温度をあまり上げないようにするので、やはり寒いですから自然に体を動かしたくなるからです。ほぉ~らもうお判りでしょ?冬の間も体内アレルゲンが減少してくれるので春先の大量の花粉にも持ちこたえられるだけの体が出来上がっている、ということなのです。

 

 この予想が的中して もっと多くの人がこのH.Pを見てくれるようになるといいな、なんて思っています。


2011年6月1日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス