かわいそうな花粉・・・。

・・・なんてタイトルをつけると顰蹙(ひんしゅく)をかいそうですが、一ヶ月ほど前のこの欄に 「花粉自体は無害です」 と書きましたように花粉には何も悪いところはないのですよ。本日(4月6日)の毎日新聞朝刊にも、『花粉が飛び交う今の時期には部屋に閉じこもっていたい。』 というような投稿を見かけましたが、何度も言うように、これは逆なのです。暖かくなってきました、少し体を動かせばすぐにでも汗をかけそうなくらいの季節です。そうです、体を動かして汗をいっぱいかきましょう。汗をかいて体内にたまっている化学物質を老廃物と一緒に、たっぷりと体外に出しましょう。もちろん薬も飲んじゃぁダメですよ。これは体質改善とは違います。ただ体内の化学物質を排出させるだけでいいのです。どうです?簡単でしょ?あなたも今すぐにでもお試しください。

2011年4月6日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス