花粉症と薬

こんにちは。皆さんお元気ですか?

そのお返事は・・・、たぶん「元気じゃないよ。」なのではないでしょうか?きっと強い風のせいで花粉やらPM2.5やらと、やたらいろんなものが飛んでくるんで参っちゃうよ、状態なのでは・・・?

?

そうですね、私がこのブログに 「花粉症の人は薬を飲まないで下さい。」 と書き込みましたところその反響が意外と大きいことにびっくりしました。この文字検索でこのブログにたどり着かれる方が非常に多かったのです。花粉症に悩まれている方が、このまま薬を飲み続けていいのだろうか?と疑問を感じながら薬を飲まれている、そんな雰囲気が感じ取られます。もしそんな疑問を少しでもお持ちでしたならホームページからお問い合わせいただければいつでもお答えしますよ。もちろん無料ですし住所等の詳細をお聞きするようなことは一切ありません。

?

あっ、そうそう。先週お会いした人が 「水道水は化学物質ですね。」 といっておられたのでちょっとうれしくなりました。私の言っていることがやっと少しづつわかってもらえ始めたんだなぁって。でも普段飲んだり調理に使ったりする水までミネラルウォーターなんて買う必要はないのですよ。私は近所のスーパーでただでもらえる水を使っていますよ。それで十分です。

2013年4月8日株式会社山英
カテゴリー:ニュース&トピックス